『プロカメラマンのストックフォト』 『写真のすすめ』 オフィシャルブログ

プロカメラマンの撮影した低価格のストックフォト、レンタルポジ、素材画像写真、フリー画像写真、写真講座、用語辞典、作品アルバム、フォトBBS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストックフォト素材画像を追加しました。

『プロカメラマンのストックフォト』 
低価格、低料金のストックフォト、デジタルレンタルフォト用素材イメージ写真に新素材写真を追加掲載しました。
hhen2278のコピー
今回は尾瀬国立公園内、アヤメ平、横田代。

アヤメ平、横田代は、尾瀬国立公園内の尾瀬ヶ原の南側、竜宮十字路から標高差で500m以上登った最高地点1969mの高層湿原。鳩待峠と富士見峠の間にあります。

燧ケ岳、至仏山など360度の眺望と、美しい高層湿原から、かつては「天上の楽園」と言われました。

しかし、多くのハイカーが美しい湿原を踏み荒らしてしまったために、かつての美しさは失われてしまい、現在では尾瀬自然破壊の象徴となってしまいました。

現在、その復元作業がおこなわれていますが、気の遠くなる長い年月をかけて創られた美しい湿原を壊すのは一瞬でしたが、それを復元するのは、また気の遠くなる作業で、湿原の復元作業をはじめて40年あまりたちますが、未だに元の姿には程遠い惨状のようです。

しかし、段々と自然がよみがえってきていて、緑の絨毯の湿原の中にぽっかりと顔をだす池糖には周囲の山並みが映り、それでも美しい風景が広がっています。

そんなアヤメ平、横田代のストックフォト素材画像写真、15枚をUPしました。

『プロカメラマンのストックフォト』 

↓ポチっとお願いします↓



人気ブログランキングへ

テーマ:WEB素材 - ジャンル:コンピュータ

  1. 2008/09/28(日) 18:54:23|
  2. ストックフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストックフォト用素材画像を追加しました。 | ホーム | ライカLeica 中判デジタル一眼レフカメラ「S2」発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stockphoto.blog46.fc2.com/tb.php/39-8f82ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ用語辞典

カメラ用語辞典

Powered by 写真のすすめ

ブログツール カメラ用語辞典 http://ataru-m.sakura.ne.jp/takeout.html

ブログランキング

ポチっとお願いします

FC2ブログランキング

オフィシャル リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

Feed Me!

『プロカメラマンのストックフォト』 『写真のすすめ』 オフィシャルブログのRSSフィード

フリーエリア

プロフィール

松永あたる

Author:松永あたる
いらっしゃいませ~~
『プロカメラマンのストックフォト』 『写真のすすめ』 オフィシャルブログの管理人で、カメラマンをしています
松永あたる と申します。

FC2ブックマーク

FC2ブックマークに追加

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

あなたのブログのアクセスアップに

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

最近のトラックバック

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。